【まどマギ前後】高設定だろうが負けるときは負けるの巻【世田谷区のパチ屋】

おはようございます、ちゃんのそです🥺

今日は専業じゃなかった頃から通ってるお店の定期イベ日になります✨

 

世田谷区のパチンコ店に抽選から参戦!

基本的には3台以上の機種1を狙う感じです❗️

バラエティも入りそうな台は入るので(バイオとかシンフォ)そういった機種もありです🤔

ジャグは配分強く、絆と番長ZEROは1台は456が入ってるイメージ❗️

てことでわたしの番号は仮番119の繰り上がって72番❗️並び総数は100いくかいかないかですかね? ちなみに番号の写真はほぼそのお店確定してしまうので今回はなしで😢

 

朝一はまどマギ前後編に着席!

てことで、そんなに良番でも無いので入ってから選ぶことにしたところ、まど4(3台機種)が空いていたのでまど4にします😊

いきなり朝一1発目のスイカからCZ❗️ 幸先いいですねぇ🤤

そのCZは外したものの200のゾーンでヒット❗️ チャンス目からワルプル入れて、さらに強チェを引いて来ました❗️超追撃❗️

ぁあーー、最高😍

さらに3回目の当たりはこれ❗️

うはー、たまらんですな

ワルプル無しのエピボでしたが開幕ワルプルありでした🥺

これはあるでないで(設定) とか言ってたらマジで?きたわ…

 

まだ11時半やで、展開良過ぎる😍

さらに裏マギカアタックもきて約2000枚ゲット😍

こりゃ、万枚出るわ❗️ぶん回すでぇー‼️

……とか言ってたら16時でプラス分ほぼ飲まれましたわ🤮

600越えて特殊じゃ無かったんでもう5かなぁ? …………はーい、19時15分追加投資始めまーす🤮

がしかし、最後の最後、22時の当たりできたぜぇーー‼️

おらー‼️これは渾身の裏マギ‼️まぁ、このままほぼ駆け抜けて1100枚くらいでした笑

てことでドン‼️スランプ&ユニメモ‼️

詳しいデータはこちら↓

初当たり分布→100〜8回、200〜2回、400〜1回、600〜2回 150〜200が2回、300〜400が2回、その他レア役かレア役とゲーム数被ってどちらかわからない当たり

CZ当選率→15/53

開幕ワルプル→ 6/32

ボイス→AT後 油断〜9回、一緒〜10回、エントロピ〜7回、犠牲〜6回 ボナ後 油断〜2回、一緒〜1回、エントロピ〜3回、犠牲〜2回、どんな奇跡〜1回

おまけに3回引いた裏マギカアタックの結果→180枚、140枚、120枚とボナ4個 でした❗️

あと、特殊モードはいかなかったです😂

結局最後も600越えたんで5でしょ‼️6とは言わさない😡

まぁ…にしても、しんどかったですねぇ… 前456ぽいまど4打った時もしんどかったですけど、朝一56確定してここまでとは…

てか戦犯はこいつや‼️

マージで、リプ引けんかったし、せっかくの緑アタックとかに出てきても、その度に邪魔しに来やがってこの青髪はーーー‼️(+30枚)

まぁキャラは嫌いじゃないですけど、スロットではだいぶ不遇ですよね… 稼働はガッツリ10〜22時40分🤮

✨投資1518枚 回収1156枚 −362枚✨

 

〜総括〜

はい、いつも通り店内状況からいきますと、3台以上の入ってる機種からアイム2台、マイ1台、ファンキー1台、絆1台、番長ZERO2台、ディスク1台、アクエリオン1台、リゼロ1台とバラエティからエヴァ魂、アネモネ、シンフォ、モンハン黄金、ツインパ、鏡あたりが456はありそうな挙動でした🤔

現実的なラインでシンフォ狙ってた(めっちゃ6ぽい)んよなー😢

まぁかわりと言っては何やが、まど4の56ツモれた訳やけど…

まぁツモっても負ける時は負ける、仕方ない❗️

わたしの中でもまど4の5はツモって負けても仕方ない機種のひとつではある‼️(ついでにシンフォもそう)

ツモって絶対に負けたくないのは番長ZEROの6とか絆の6とかレベルよ‼️

くぅーーー、でも悔しいです……‼️

最後ちょっと出てくれてよかった…(最後が無かったら−1500枚やもんで)

では、お疲れ様でした👍

関連記事

  1. 【0の付く日】念願のバイオRE:2❗️秘策を持って勝ちにいきます‼️ 2022年11月10日

  2. 【0の付く日】ちゃんのそ覚醒と11月のまとめ【ラッキー犬夜叉】2022年11月30日

  3. 【0のつく日】三度目の正直も設定4!? 世田谷区のお店

  4. 【0の付く日】YouTubeを観るということ、それは無駄ではないということ 2022年11月20日

  5. 【0の付く日】年に一度の0が重なる日に世田谷区のお店で高設定狙い!2022年10月10日

  6. 【新台とある科学の超電磁砲】飽きさせない努力は認める…だが… 2022年11月7日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。