【2のつく日】渋谷区の穴場的お店に出玉を頂きに上がります🥺✨

おはようございます、ちゃんのそです🥺

稼働記事を書き始めてから2回目の実践になるお店なので詳しくは7月2日の記事

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://sloter.biz/2022/10/2022%e5%b9%b47%e6%9c%882%e6%97%a5%e3%80%80%e6%b8%8b%e8%b0%b7%e5%8c%ba%e3%81%ae%e7%a9%b4%e5%a0%b4%e7%9a%84%e3%81%8a%e5%ba%97/]

前回シンフォ〜サラ番、ファンキー、マイとなっていましたので、そこは外して考えます🤔

でもね、打ちたい台があるねん… ゲッタマ…打ちてぇ…でも入りそうな箇所にねぇ… なのでめっちゃ悩んでます😢

 

【2のつく日】渋谷区のホールへ抽選参加

一応ジャグを抜いた候補としては とりあえずは抽選次第ってとこですが抽選の方はこちら↓

抽選55名中、はいはい、ありがとうございました😡

でもこれで、ゲッタマ空いてたら…いいよね…? さっ、昨日予習もしたし期待して入りましょうか🤗

空いてなかった…まだ可能性ありそうな位置のキャッツいきますわ…

1000円でキャッツ目からAT当選🤤

駆け抜けたものの赤ビッグを引きキャッツアイに〜ボイスが‼️

これは相変わらず幸先のよいスタート😂

通常時第一停止2段階フリーズ❗️ときめきますねぇ😍

 

周りは無さそうなんでゲッタマに移動したいなーなんて思ってたら通常時2段階フリーズ小役を〜で痛恨の斜めスイカハズレ… うわぁ…って思ってたら奪還いってAT当選‼️

高設定挙動ですねぇ👍

おっと…何か通常時チェリーから異色きた🤔

キャッツ目になるのでは?(ちょっとわからん) 状態が良かったのが作用したのかはわかりませんがWキャッツからのこれよーー‼️

始まったね👍

ここで、ボナ確定画面10G目のいい調子も出てこれは本格的に上3つですかね?🤔

最後エスケープステージで120持ってたのに駆け抜け700枚強でした😫

その後600ハマってキャッツ目からAT😅

やべぇって思ってたら来ました!

たまらん‼️しかも青7でした😍

そして引き戻し奪還抜け後すぐ❗️

下パネ点滅とキャッツアイロゴ光るっていう激アツ演出きました✨

はい、15時時点ではわたしの所は並びはもう無いですね😭

奇数示唆先行してるんであって5かもしれません🥺

5なら全然やめれるなぁ… 現段階で怪しい並びはまど4の所とマイ3台とルパンの所ですねぇ🤔

おい、やってくれたな😡

設定確定してないし…何か萎えたから…これ終わったらやめよ…

ここで、初のMAXキャッツはバケです

乗せ40G強くらいかな?まぁいいでしょう🤔

しかしこのAT伸びましたよー❗️

はいっ❗️これにて満足❗️戦略的撤退します🤤

データはこちら↓

詳しいデータ↓

ボナ後ボイス→キャッツ13回、僕に〜9回、私を〜9回、キャッツアイに〜1回 AT終了画面↓ 通常10回、現場6回、犬鳴署3回

異色中キャラシナリオ→シナリオ1が10回、シナリオ3が1回、シナリオ8が4回

後はボナ確定画面のいい調子が2回です❗️

推定設定はお店の傾向からしても5でしょう🤔

並びとかの根拠が無い上にキャッツの推定5は打てないのでやめました🥺

こういった台を打ち切るには、なるべく出てる内に確定系出せるかどうかが肝ですねぇ🤔

ちなみに青7ビタ83.3%でした笑

何か、乗せゲーム数も少ないし頻繁にくるんで緩くなっちゃいますよねぇ…(言い訳)

稼働は10〜18時で店内様子見の為休憩30分取りました✨

✨投資100枚 回収2005枚 +1905枚✨

〜総括〜

店内状況からですが、アイム、まど4〜沖ドキDUO(沖ドキは回されてない)、シンフォ辺りがあやしめ🤔

絆安定の機種1、ギアス、犬夜叉(めっちゃ出てる)でした🤔

後は、めっちゃたまたまなんですけどサラ番2の角台で剛天終了画面出てるの見ちゃいました🤩

データ見返したら通常頂引いてないんですけどサラ番の5は打ってないとわからんかなー?って感じなんで多分5❗️笑

なので他2台ももしかしたら…?

はい、ということで今日は12日という訳ですが強くも弱くもない普通って感じでしたね😢

日にちの序列的には22>2>12って感じなんで、まぁいつも通り✨

それでも、絆の機種1やジャグのベースの良さだけでも来る価値はあると思いますよ😊

キャッツも閉店後データ見たらいい感じやったんで(500枚ほど増やして、わたしがやめた所に戻して終わり)456のどれかで多分5ということで😊

推定高設定の台をやめた後に出てくれるのも、わかってやめているので答え合わせが出来ていいですが(めっちゃ出てたらちょっとへこむ)やめたとこから閉店まで変わらずってのが高設定挙動かつ、その間の時間をまるまる得した気分になって嬉しいですよねー🤤笑

キャッツは面白いんですよ、でも、上3つでもきつい…

要はAT中にかためて引けるかどうかなんでかお🥹

ショートロックはタイミング、演出ともに最高✨

では、お疲れ様でした👍

関連記事

  1. 【2の付く日】ほぼ初打ちのあの台は設定推測出来るのか⁉️ 2022年11月12日

  2. 【2のつく日】万枚が見えた!?鬼武者でバッサリした結果は!?

  3. 【2のつく日】渋谷区の穴場ホールでパチスロ高設定狙い!2022年7月2日

  4. 【月一イベント】渋谷区の久しぶりに行くお店でまさかのオーバーロード!2022年10月21日

  5. 【5の付く日&土曜日】滅多に行かないお店で決死の高設定狙い!2022年10月15日渋谷区のお店

  6. 【2の付く日】因縁の対決❗️青い悪魔再び‼️2022年11月2日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。