【9のつく日】新宿でパチスロ稼働 〜全台系を狙え!〜【2022年7月9日】

おはようございます、ちゃんのそです🥺

今日は秋葉の不定期イベ狙いでしたが、めっちゃ悪い番号やったんで新宿のお店へ😂

 

新宿の有名パチンコ店に抽選参加

その中でも1番抽選が良かったお店に行きます❗️

はい!仮番は231だったのでまぁまぁ🤔

狙いは9の付く日なので基本的にはユニバ系❗️土曜日はいつもより熱い仕様となっていますので、全台系2分の1並び末尾を視野に入れ立ち回ります🤔

てことで朝一取った台はゾロ目のバイオ‼️

…なんですが、暑さで頭やられてたのかゾロ目の日と勘違いして取ってました笑

気を取り直して、すぐ気付いたので新ハナビに移動❗️

 

朝一は新花火から稼働開始!

無難に立ち回りたいのと全台系か最悪でも2分の1狙いで❗️

すると、開幕ベルフリーズ‼️幸先いいですねぇ😍

さぁ、ハナビはデータなんで1000回転でのデータがこちら↓

これはかなり良さげ✨

2コ左からわたしの台までの3台の合算は今のところいいです👌

ただわたしの台に比べて、コイン持ちが悪そう?な感じですね😢

って言ってたら出ましたーー‼️

RB中の氷ハズレ目‼️ブン回しが確定した瞬間ですねぇ😍

動揺して3回ミスりましたわ…笑

まさか、次のバケでも出るとは…🤤

違う形で揃えましたわ🥹

てことで、3000回転のデータ↓

斜め風鈴見たらかなり、5よりですなぁ…

花火GAME中のハズレはいいけど、ハズレ目出てなかったらやめてたかもしれないレベル🤔

どんどんいきまして、辛い時(スランプ見て)を越えて、ラスト↓

何とか夕方から持ち直しましたねぇ😂

5っぽさと6っぽさを行ったり来たりしてました🤔

意外に新ハナビ難しいんですよねぇ🥺

でも、言うて6でしょう👌

結局新ハナビ7台が全56っぽかったので狙い通りでしたねぇ😏

✨投資414枚  回収3266  +2852枚✨

 

〜総括〜

では店内状況ですが、ジャグシリーズは5分の1くらい456かなぁ? マイとアイムが安定してるイメージ❗️

番長ZERO、絆、ハナハナ鳳凰等、多台数機種は4分の1程の高設定の箇所を4メインで入れてそうです

他は、4台以上の機種に1〜2台456が入ってる感じ🤔

ゼーガはワンチャン全台❗️

普段から6っていうより45が多いイメージのお店なんでイメージ通りの結果でしたね! その中でも全台系に座れてちゃんと結果出せたんで良かったです😭

最初1000円で800枚出てから全飲まれ追加投資くらって、さらに170分の1とかやったんで、どうなるかと思いました🤮

てことで最後に今日のリーチ目を紹介します✨

逆押し枠上ドン(赤7一確)からの斜め3連ドンベル払い出しなしの贅沢コース↓

これ赤7成立ゲームでしか出ないんで、割とレアみたいですねぇ🤔

では、お疲れ様でした👍

関連記事

  1. 【7のつく日】新宿の超有名店で良番を引いた結果は…【ドリフターズ】

  2. 【月一イベント】新宿の超有名なお店で撮れ高求めますっ!!【エヴァ】

  3. 【7のつく日】8月7日はハナ狙いやろ🌸🎆を裏切った結果…【新宿区】

  4. 【7のつく日】新宿の有名な店の別店舗で3機種打った結果は!?【シャア・ゲッタマ・麻雀物語】

  5. 【ぞろ目の日】新宿の有名なお店でぞろめ台番狙った結果!?

  6. 【1のつく日】期待に答えてくれた店長しかし…【新宿の超有名店】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。