【0の付く日】念願のバイオRE:2❗️秘策を持って勝ちにいきます‼️ 2022年11月10日

おはようございます、ちゃんのそです🥺

今日は抽選少しよかったですよ…?

抽選はこちら

仮番61くらいやったかな?ワンチャン狙い台取れそうです🤔

取れた台は…

パチスロ バイオハザード RE:2

やぁぁっとまともな時にバイオRE:2打てる‼️

みんなジャグに行ってたかな?カバネリとか🤔

わたしの狙い台バイオRE:2カバネリ番長ZEROバラからデビルのアルティメットでした🤤

てことで、せっせと回してたのでデータ、ハイライト、考察&感想にいかせて頂きます🤲

データ

詳しいデータ

120. 青でリプ3回引いてcz.G3黄.ジャッジ中弱チャ目.AT.クレア→シェリー
→31.下水道.G数パンデミック(+80)
→59.下水道.増殖パンデミック(+30)
→2.下水道.強チェ.ハザード(+60)エイダ(スーツ)
→21.下水道.スイカ.ハザード(+40)
→23.下水道.弱チェ.ハザード(+10)G4
→18.下水道.ハザード(+10)
7連.889枚

リッカー
122.cz.G3黄.失敗
221.青or緑.弱チャ目.cz.G3黄.失敗
310.cz.G3金.AT.G数パンデミック(+60)
→20.警察署.弱スイカ.ハザード(+10)
2連.341枚

262.青.強チェ.cz.G3緑.失敗
449.cz.G3赤.AT.レオン→エイダ
→22.研究所.弱チェ.G数増殖スーパー(+140G2
→9.下水道.弱チェ.G数パンデミック(+90)
→112.研究所.G数パンデミック(+30)
→63.脱出路.ハザード(+10)
→30.下水道.弱チャ目.7揃いパンデミック(+2個)
→ハザード→ハザード(トータル+40)エイダ(スーツ)
→42.下水道.弱チャ目.ハザード(+10)エイダ(ドレス)
→75.警察署.ハザード(+10)
→40.下水道.強チェ.ハザード(+40)
→21.警察署.強チェ.ハザード(+10)
12連.1675枚

166.cz.G3黄.ジャッジ中弱チャ目.AT.レオン
単発.151枚

49.cz.G3緑.失敗
119.cz.G3赤.失敗
366.cz.G3緑.失敗
502.青.強チャ目.cz.G3青.失敗
561.緑.弱チャ目.cz.G3緑.失敗
667.cz.G3赤.AT.レオン
→14.警察署.ハザード(+10)
2連.284枚

49.緑.強チェ.G3金.AT.G数パンデミック(+30)
→27.下水道.7揃いパンデミック(+2個)
→ハザード→ハザード(トータル+40)
→38.警察署.増殖パンデミック(+30)
5連.695枚

80.cz.G3赤(回数天井).AT.クレア
ドアステチェン2回
→35.下水道.ハザード(+30)
2連.250枚

ヘリ(スイカ)
345.緑.強チャ目.G3青.失敗
449.青.強チェ.G2赤.失敗
477.青.強チェ.G3金.AT.G数パンデミック(+70)
→25.警察署.強チェ.7揃いパンデミック(+4個
→増殖パンデミック→7揃いパンデミック(+1個)タイラント→ハザード→G数パンデミック→プレミアムパンデミック(+180.+4個)→ハザード→増殖パンデミック→ハザード→ハザード(トータル+440)
→129.研究所.強チェ.スーパータイラント(4個)
→24.警察署.強チャ目.ハザード(+10)
→18.警察署.弱チェ.ハザード(+10)
→146.研究所.エンディング
完走.3003枚

19.緑.強チャ目.cz.G3金.AT.レオン
単発.114枚

リッカー→下水道スタート
69.cz.G3赤.AT.レオン(+10)
→47.下水道.増殖パンデミック(+10)
2連.259枚

リッカー
36.cz.G3黄(おそらく回数天井).AT.クレア
9.下水道.スイカ.ハザード(+20)G3
2連.275枚

358.緑.強チェ.cz.G3緑.失敗
414.青.リプ.cz.G3青.失敗
483.赤.強チャ目.cz.G3黄.AT.レオン
→22.下水道.強チェ.ハザード(+10)
2連.276枚

216.cz.G2赤.AT.クレア
単発.183枚

86.赤.強チェ.cz.G3スパークショット.AT.クレア
→17.警察署.強チャ目.G数パンデミック(+20)
→25.下水道.スイカ.増殖パンデミック(+170
→54.下水道.弱チェ.増殖パンデミック(+30.+3個
→ハザード.エイダ(スーツ)→G数7揃いスーパー(+40)→ハザード(トータル+100)
→17.警察署.強チェ.ハザード(+40)
→10.下水道.弱チャ目.ハザード(+10)
→42.警察署.ハザード(+20)
→48.警察署.強チャ目.7揃いパンデミック(+10.+1個)→ハザード
→22.警察署.弱チェ.ハザード(+10)
→21.警察署.強チェ.ハザード(+30)
→78.下水道.ハザード(+10)
→89.脱出路.ハザード(+10)
→50.警察署.ハザード(+20)
17連.2250枚

41やめ

ハイライト

7揃いパンデミックは強い‼️

きたきた‼️プレミアムパンデミックボーナス‼️

いや、ホンマ脳汁パニック…

これがプレミアムパンデミックボーナスを含めた一連の流れからの乗せゲーム数だーーー‼️

豆腐いたんか❗️懐かしくて感動…

完走ありがとう😭

考察&感想

フィギュアを見てもらってもわかる通り2.3.4否定が出てるので1.5.6のどれかになります🤔

その上で挙動や、高設定示唆など踏まえるとほぼほぼ56で間違いないのかと思います👌

挙動としてはスルー回数天井が近いのが選ばれていたぽい(リッカー通過やcz黄以下での当選など)のが1番ですかね🤔

低中高心音状態でのczはほぼ無かったのであまりプラス要素にはなりませんでしたし、直撃も0なんで6より5の方が確率高いかも?

何なら18時くらいまで3を否定していなかったので、3もありうるな…って思ってたほど🤔

ただ低設定打った時と違うなって思ったのは、cz黄以下での成功率とATレベルが高いのが選ばれやすい(これは奇数挙動?)気がしました🤔

てことで、念願のバイオRE:2の推定高設定を打てた訳ですが面白いですわやっぱ🤤

最後タイラントチャンス6スルーしたけど全然満足しましたわ👍笑

何しかプレミアムパンデミックボーナスがヤバすぎる…

+180Gと4個でっせ…

ホンマ痺れた🥹

7揃いパンデミックもまぁ強いし、どれか一つでも取れれば事故れる可能性が出るのがいい‼️

フリーズも前より音量1上げたら気持ちよかったわ笑

投資230枚 回収6334枚 +6104枚

稼働時間は10〜21時半でした✨

 

〜総括〜

店内状況

2分の1→マイ

機種1→バイオRE:2番長ZERO絆2カバネリ、新ハナビ、ハードボイルド、とある

バラ→笑ゥ4、バイオ7、花火絶景(2台とも?)

狙い台はバラのデビル以外は機種1やったんで、まぁ外れてない感じではありましたね🤔

いつも通りバラ狙いは危険なのと、定番の機種にはちゃんと入れている様子🤔

ただマイを2分の1にしただけに、他のジャグシリーズが弱かったかな…

全体としても少し弱めな感じ🤔

でも、抽選も少なくツモれる可能性も高いのでいいですね🤤

はい❗️念願のバイオRE:2‼️

あんね、これを打つ前に一つやってきたことがある…

それが…

全国旅行支援を使ってユニバのハロウィンのバイオハザード・ザ・エクストリーム+でスーパータイラント倒して生き残ってきたことーー‼️笑

謎解き要素あるウォークスルー型アトラクションなんですけど、暗号入れるとこで誰も何もわかってなかったら、ハンクみたいな人が出てきて勝手に暗号押して、successして、みんなでG3変異体?ぶっ倒して、ハンク的な人がスーパータイラントぶっ倒してYOU SURVIVEDですわ‼️

多分これやな…予行練習したおかげですわ…

これが秘策👍

てことで、全国旅行支援なんですけど、2泊3日羽田発着ANA、普通のビジホで2名33000円❗️

しかも、地域クーポンが1名1泊3000円貰えて、合計12000円のクーポン付き‼️

ユニバもイベ割りで20%オフ‼️

旅行会社の回しもんちゃうけど流石に安すぎない?笑

もう人気のとこはパックやクーポンが無いかもですけど来年もあったら始まる当日に予約するべき‼️

わたしはさらに12月の初めに3泊4日の札幌旅行予約しております😍

まぁわたしみたいな世捨て人しか行けない感じでもありますけど、普通に働いてる人でもめんどくさがらずに調べて、行こうと思えば行けるので検討してみてくださいね🥹

年休80日弱で基本朝7時半〜21時まで、繁忙期は朝7時半〜最長次の日の朝4時とかだったわたしが言ってるんで嫌味じゃ無いですよ🤤

では、お疲れ様でした👍

関連記事

  1. 【0の付く日】YouTubeを観るということ、それは無駄ではないということ 2022年11月20日

  2. 【新台とある科学の超電磁砲】飽きさせない努力は認める…だが… 2022年11月7日

  3. 【0のつく日】評判がよろしくない”鉄拳5”狙った結果は!?【世田谷区のお店】

  4. 【0の付く日】ちゃんのそ覚醒と11月のまとめ【ラッキー犬夜叉】2022年11月30日

  5. 【0のつく日】三度目の正直も設定4!? 世田谷区のお店

  6. 【まどマギ前後】高設定だろうが負けるときは負けるの巻【世田谷区のパチ屋】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。