【不定期イベント】神社狙い!?示唆は話半分で💦【新宿の超有名なお店】

おはようございます、ちゃんのそです🥺

 

【不定期イベント】新宿のホールに抽選参加

今日はいつも通り、世田谷区のお店に行こうと思っていたのですが、新宿のお店が不定期強イベと言うことなので抽選を予約したところ…

きました❗️ちなみに仮番は213番❗️これは行くしか無いでしょ❗️

狙いはいつもなら、0の付く機種、30パイ、リゼロ、3台並びと言ったところですが、今回は更に不定期イベ+ファン感も付いてます🤔

となると、纏わるの2.8.10.20とファン感なのであの機種✨

更に店長ツイートは神社ときてます🤔

それを踏まえた狙い台はこちら↓

第一候補 リゼロ シュタゲ

第二候補 えとたま(店長ツイート) 番長ZERO

はい、第一候補が取れなかったので、ワンチャンのえとたま取りました🥺

 

朝一は第二候補のえとたまに着席

すると開始19ゲーム、特訓移行してからのバケで萌力祭確定😍

駆け抜け…全く活かせず…

てかさ…全然なかったわ…えとたまのことは忘れて…

データはこんな感じ↓

17.チェリービッグ
53.高確特訓.失敗
76.チェリーorチャ目ビッグ
119.特訓.失敗
330.特訓.失敗
409.高確バケ
57.高確特訓

✨投資644枚 回収なし✨

 

2台目は良さげな末尾の麻雀格闘倶楽部真へ

てことで、うろうろしてたら、何となく良さげな麻雀格闘倶楽部真があって、末尾も0やったから着席🤔

すると、速攻できました❗️

ウワノミクスバブル❗️

あるんじゃね?打っていきます🤔

すると3回目の初当たりから辿り着きました

平均どれくらいやろ?まぁこんなもんなんかな?

その後ハマりましたが壺からの役満チャンス成功😍

ここでデータを整理したのですが、いいとこはウワノミクスバブルくらいで、6ぽくはないので一周期だけ回してやめようと思います🤔

 

データはこちら↓

詳しいデータはこちら↓

225.俺の決断安定.83枚
→14.123枚
→30.166枚
→31.44枚.ウワノミクスバブル
淑女な〜

167.俺の決断安定.80枚
淑女な〜

629.俺の決断波乱.160枚
→24.124枚
→15.78枚
→33.160枚
→7.58枚
→トータル1153枚

524.役満チャンス.322枚
→26.322枚
→38.124枚
→38.126枚
淑女な〜

85.124枚
→34.84枚
淑女な〜

チェ.92分の1、スイカA.175分の1、チャ目A.1753分の1、チャ目B.584分の1

イベントステージ移行率約40%

見てわかる様に、画面系もボイスも基本パターンのみで、レア役もそない

ウワノミクスバブルあったんで、あって4ですねぇ

言うて初打ちなんでわかりませんけどね🤔笑

✨投資322枚 回収1678枚✨

やめてから30分くらいうろうろしてましたけど、稼働も良く特にいい台が空かなかったので、稼働終了です🥺

✨トータル収支 投資966枚 回収1678枚 +712枚✨

稼働時間は10〜16時でした✨

 

〜総括〜

店内状況はこちら↓

全台系→シンフォ(20文字機種)、シュタゲ(ファン感いつもの)、ひぐらし(神社?)

2分の1→政宗3、ちゃま、十字架5、このすば

データメモしたの消えちゃったんで覚えてる範囲ですが…すいません…

んー、店長ツイートで神社がどうこう言ってたから、ワンチャンえとたまあると思ってんけどひぐらしかよ❗️

数字だけ気にしておいて、深読みはリスキーかもねぇ😂

何か振り返ってみれば、これと言って話すことないタンパクな稼働でしたね笑

明日も抽選が通れば今日と同じお店でやったりますよーー🤤

兎にも角にも、プラスで終われてよかったです✨(何となくえとたま終わった時点で負け確信してた)

では、お疲れ様でした👍

関連記事

  1. 【7のつく日】8月7日はハナ狙いやろ🌸🎆を裏切った結果…【新宿区】

  2. 【7のつく日】新宿の有名な店の別店舗で3機種打った結果は!?【シャア・ゲッタマ・麻雀物語】

  3. 【月一イベント】○が付く機種を狙え!新宿の超有名なお店で高設定狙い!2022年10月24日

  4. 【7の付く日】新宿区の有名なお店でダンまち外伝を新台初日実践!2022年10月17日

  5. 【9のつく日】新宿でパチスロ稼働 〜全台系を狙え!〜【2022年7月9日】

  6. 【7のつく日】3分の1で1700枚乗せ!?運命の3択の結果は?【蒼天の拳4】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。