【月一イベント】番長なのか?バジリスク絆なのか!?2分の1狙いの2択【中野区のお店】

おはようございます、ちゃんのそです🥺

 

【月一イベント】中野区のホールへ抽選から参戦

ここはいつも紙抽選なんで、引くまでドキドキですが、今月もちゃんと引けました❗️

213人中の24番❗️

中野区のお店は引けますが一度は1番引いてピラミッドアイに座りたいもんですねぇ😊

てことで、狙いはいつも通りですが、この番号ならこちら↓

 

番長ZEROか絆2の2分の1狙いの2択う‼️

取った台は…いつもは絆行くけど…前回4ぽい台で負けた番長ZEROのリベンジや❗️

しかも操恵パネルも同じ❗️

早速強チェ短縮で当てますが、頂はなし…

しかし、次の当たりもZEROモードで、更に頂当選❗️

ボナも引きましたが、結果はまずまずの448枚(デビル3の最大獲得枚数かて

現状維持を続ける中きましたよ…

ほぼやけど、わかりますよね?

通常頂でーーす‼️

121枚とかなめた枚数叩き出したけどね…😡

とか言ってたら87ゲーム、2連続できました、通常頂‼️

あー、これはもう456やな😊

一応現時点では偶数寄りです🤔

…あれぇ?おかしいな…1000枚くらいあったのに追加投資してるぞ…?

投資138枚やったのに、気が付けば全飲まれして投資が1000枚オーバー…

やってくれるぜ、番長ZERO…4かぃ…?

その後もこれきたりして

高設定を匂わすが、持ち玉増えず…

時刻は19時を回り、やってきました大チャンス‼️

8回目までいったよ、頑張ったよね😢

あー、もう、今日結局鉄拳制裁6回しかやってないし、全部20ゲームやし…

まぁそんなヒキ弱なデータがこちら↓

実は勝ってるんですねー笑

てか勝ったとこで、ZEROモード回してやめたって感じですけど、まぁ4でしょう❗️

 

詳しいデータはこちら↓

40.ZERO.強チェ.赤7

109.ZERO.赤7.AT.448枚

ZERO→?
176.チャ目.バケ5t.失敗.舎弟まで

134.ZERO.赤7

56.ZERO.チャ目.青7.AT.535枚

ZERO→?
236.チャ目.赤7

54.通常頂.121枚

87.通常頂.669枚
→バケ.重まで

ZERO→通常→チャンス(前回500以上)→通常→チャンス(前回500以上)
577.チャンス.チャ目.バケ1t.失敗.重まで

188.ZERO.赤7

ZERO→チャンス→チャンス→通常→チャンス→?
609.天井.赤7

95.ZERO.赤7.AT.625枚

161.ZERO.青7.AT.330枚

ZERO→チャンス→チャンス
367.チャンス.バケ1t.AT.377枚.サチコまで

98.ZERO.青7.AT.336枚

ZERO→通常→チャンス
335.チャンス.赤7

91.ZERO.青7.AT.497枚

ZERO→通常→通常→チャンス
412.赤7.AT.253枚

218.ZERO.赤7.AT.259枚

124.ZERO.赤7

83.ZERO.赤7.AT.277枚

95.ZERO.バケ5t.失敗.轟のみ

136.ZERO.青7.AT.751枚

150.ZERO.青7.AT.473枚

117.ZERO.赤7.AT.295枚

92.ZERO抜けやめ

終了画面→偶数示唆7、高設定示唆弱1、基本37

ガチャ→カッパ17、ウパル15、ツチノコ3

✨投資1104枚 回収1188枚 +84枚✨

稼働時間は10〜20時半で休憩が30分でした✨

 

〜総括〜

まずは店内状況から↓

全台系→まど4

2分の1→バイオ7、政宗戦極、アクエリオン、ハナハナ天翔、バーサス

機種1→ドリフターズ、マクロスデルタ、閃乱カグラ、リゼロ、シンフォ、このすば、フェアリーテイル、デビルメイクライ、頭文字D、カバネリ、犬夜叉、ゲッターマウス

2分の1(456)→番長ZERO、絆2

今日は番長も絆も2分の1で456入ってた雰囲気でしたね🤔

後は、6.5号機の扱いが結構良さげなんで、番長、絆と取れなければ狙ってみてもいいかもですね✨

その他は2台機種でも機種1多めなんで、悪番対策的な感じで狙えそうです😊

はい、番長ZEROの4はもう打ちたくない‼️笑

ヒキ弱な自分が悪いんですけど、ホント頂チャージやれない🤮

あと、ZEROモード抜けた時の絶望感って言ったらないね🥺

じゃ、最後に今日の一押し画像でも貼りますね🥺

はちゃめちゃにあちぃ

初めて見たかも?4段階

こんぐらいっすかね🤔

では、お疲れ様でした👍

 

関連記事

  1. 【月一イベント】2の矢を持つことは大事!中野区のホールへ抽選参加【2022年7月29日】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。