【2のつく日】渋谷区の穴場ホールでパチスロ高設定狙い!2022年7月2日

おはようございます、ちゃんのそです🥺

まず、このお店の狙いは3台並びもしくはジャグ系(マイ>ファンキー=アイム)ですが、わたしはジャグが苦手なんで除外… その他の末尾、誕生日、文字数なんてややこしいことは考えずに行きましょう🤤

この3台並びは最近になって始めたこと❗️一応2.3ヶ所のイメージですが確定的なのは1ヶ所❗️てことで、今のところ直近のイベントからみる法則↓

1.同じ場所に入れていない
2.一つ一つの台数が少ないこともあり機種跨ぎが多い
3.それっぽいところにフェイクを入れる

等を意識して立ち回りたいと思います🤔

 

渋谷区の穴場ホールへ抽選から参加

さぁ、抽選の方は↓

59人中42番と悪いですねぇ… 第一候補のシンフォ、サラ番2跨ぎが取れなさそうなので取り敢えず入って空いている台から決めていきましょう🤔

てことで、無難にアイム跨ぎの新ハナビに着席しました🤤

すると3回目のビッグが…

きました❗️RT1G連でアステカ❗️ レッツは以前出したのですごく嬉しい😂

いやぁ…もう満足なんで帰ってもいいレベルですねぇ😍笑

ちなみにハナビはワサビさんと同じ打ち方で暖簾、単ドンロータリー順押し+遅れた時だけ右ドン狙いです👍

1000ゲーム途中経過がこちら↓

 

RTリプ判は目押しの自信が無いのでしていないのですが花火GAME中のハズレ以外はよき🤔

現時点での肝心のわたしの周りは、左のアイム❌右のハナビ❌逆角のハナビ🔺その隣から2台⭕️

んー、逆ってますねぇ🤮

ですが、小役もいいですし、フェイク並びの可能性あるので続行します🥺

では、2000ゲーム時点↓

いやぁ、見事に下方修正してきましたねぇ😅

並びも無いのでやめです🤤

✨投資350枚 回収430枚 +80枚✨

まぁプラスで終われてよかったです❗️

いきなりですが、今日1番よかったリーチ目がこれ↓

挟んでたんで、こりゃバケかなと思ってたら特リプよー‼️しかも、RTリプですよねーー‼️初ですこれ😍

てことで、打つ台がないので一旦、休憩🤔

残念ながら休憩から戻ってきて色々見ましたが打てる台が無いので帰宅です😂

 

〜総括〜

 店内の状況ですが、まずは予想通りシンフォ2台からサラ番2(通常頂3回くらい引いてるから多分)とファンキー、マイの3ヶ所かな? それに加えて並びではなさそうやけど絆2の配分が良かったねぇ🤔(謎に2分の1ぽい)

まぁ、抽選が良くなかったんで朝一の動きとしては正解かなと言ったところでしたが、ジャグ系で空いていた台があったので苦手意識を持たずに座っていく時が来たのかと思います🤮

勿論、スロットに得手不得手なんか無いのですが、1日打ち切るってなったときのモチベーションの問題ですよね… 昔は好きやったんですけど、あまりにもジャグ系で勝てないことが続きすぎて嫌になりましたね😭

なので、途中から打つことはあっても、朝一は…ってなります😫

本日も稼働も休憩含め15時で終わり、少額ながらもプラスに出来たのでよしとします🤔

当たり前ですけど、普段から変に打たずにマイナスを減らすように打つことが年間収支をプラスに持っていくコツってやつです✨

ま、その当たり前が難しいんですけどね…

では、お疲れ様でした👍

関連記事

  1. 【2の付く日】因縁の対決❗️青い悪魔再び‼️2022年11月2日

  2. 【2のつく日】万枚が見えた!?鬼武者でバッサリした結果は!?

  3. 【5の付く日&土曜日】滅多に行かないお店で決死の高設定狙い!2022年10月15日渋谷区のお店

  4. 【2の付く日】6.5号機を狙え!渋谷区の穴場的ホールで高設定狙い!2022年10月12日

  5. 【月一イベント】渋谷区の久しぶりに行くお店でまさかのオーバーロード!2022年10月21日

  6. 【夢の万枚】それはひとつの到達点❗️ありがとう‼️2022年11月22日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。