【周年イベント】渋谷区のお店 周年だからこそリスク回避が大事!?

おはようございます、ちゃんのそです🥺

今日は周年ってこともあり、あまり打つ気が無かった(雨やし)んですが重い腰をあげて並びにきました🤤

 

7月3日 渋谷区のホールで周年イベントに参戦!

えー、普段来ない店です❗️笑 普段来ない店なのでデータを〜といってもそんなに出すイメージがないお店なのでそういう時の立ち回りをします🤔

なので、肝心なのは抽選です↓

うは❗️きた❗️これはーー、やれますねぇ😏

抽選は約400人だそうなので引き強ですねぇ✨

てことで、データやなんやら関係なしにする立ち回りがこちら↓

第一候補 番長ZERO、絆2、バイオ7
第二候補 ジャグ系、リゼロ、モンキー4
第三候補 シンフォ、新ハナビ、ギアス3

理由は総括で話しますが、こんなとこでしょうかね? てことで、番長ZEROが埋まってたのでバイオ7取れました😋

 

朝一は第一候補のバイオハザード7!

12時を待たずしてB❌天⭕️天⭕️天⭕️の2000枚オーバーと絶好調でございます😍

しかも隣がエンタライオン‼️さらに、その隣弱クリス、その隣も強クリス2連続でこれは全台系貰ったも同然‼️

ちなみにわたしは示唆系1つも出てません…笑 まぁ…1st全突破にAなし、さらに、隠しエヴリンボイスなるものは既に2回出てますよ?笑

てことで、熱いのきました↓

何とハズレから✨2回目✨のワイルドファイア‼️

2回目ってのがミソですねぇ😍(しかし完走足りず)

時刻は14時、めちゃくちゃいい挙動の中ついに出ました↓

強クリス!!実はこの1個前も弱クリス出たんでこれはもう濃厚でしょう😊

はい、5000回転きましたドン‼️

もう絶対に許さない… 3スルー… とか思ってたら4回目で突破しましたけど何か?😂

挙動はイーサン復活敗北あったんでちょっと6の可能性減りました😭

でもまぁ、A取らないし、1st突破率高いし、他のバイオも上くさいんで、456ですね🤔

はい❗️8000回転❗️ついに出ました❗️

1stから突破出来んかったし❗️こいつホンマ❗️今のわたしの顔やでこれ❗️鏡かっちゅーねん‼️

てことで、はい❗️終わりました❗️グラフがこれ

15時のピークからじわじわ減らすだけの稼働でしたねぇ🤮

目立った挙動は↓

おそらくAが選ばれたのが0回 ミア1、老婆1、ディナー3、エヴリン1、イーサン復活敗北1、強クリス2、弱クリス1

引き継ぎA〜Cで条件達成時の3回に1回

意味があるかはわかりませんが、隠しエヴリンボイス3回 って感じでしたね!直撃もなかったし、まぁ4かなぁ…?

✨投資598枚 回収2626枚 +2028枚✨

 

〜総括〜

いつも通り店内状況から↓

はい、今日はあまり行かないお店の立ち回りでしたが、抽選が良番だったこともあり、ちゃんと決まりましたね😋

その他の台ですが、ざっと見たところ、ジャグベース高め、番長3分1で56、リゼロ2分1で456って感じでした🤔

シンフォもへこんでましたけど絶唱しないビーチとか出てましたしワンチャンあるかも?

候補台は概ね当たり機種でしたね👍

いや、候補多いやんって思うかもしれないですけど、ピン打ちなんで抽選のことを鑑みて基本的には30番までなら第一候補グループ、100番までなら第二候補グループみたいな感じで多めに設定しています❗️ 

あっ、あと、こんなん見つけました↓

 

6確定のデビルとそのグラフです🤔(しんどそ)

まぁ予想通りメインにしてないであろう島や機種に座るのは中々リスクが高い感じでした😅

抽選人数が多くて周年であっても隅から隅まで入るお店とそうでないお店があるので、そういうところを見極めて立ち回りましょう🤔

てことで、何とか狙い台も当たり、台も確保出来て、プラスにも出来てよかったです🤗

狙い台に1番大切なのは入れたことがあるかどうかだと思いますよー‼️ 入れたことがない機種は基本的には入れるまで狙い台にしません🥺

 なので今日の候補は入れたことがある(であろう)機種から選びました! 入れたことがない機種を入るまで狙い続けるのはリスキーですからオススメしませんよー🤮

てことで、最後は突破出来ず、稼働は22時で終わりました😡(もう絶対に許さない)←2回目

では、お疲れ様でした👍

関連記事

  1. 【2の付く日】ほぼ初打ちのあの台は設定推測出来るのか⁉️ 2022年11月12日

  2. 【5の付く日&土曜日】滅多に行かないお店で決死の高設定狙い!2022年10月15日渋谷区のお店

  3. 【番長ZERO】完走待ったなしのオーバーキル!!渋谷区の穴場的お店

  4. 【2の付く日】因縁の対決❗️青い悪魔再び‼️2022年11月2日

  5. 【年2のイベント】データは全てを教えてくれる【1○3の日】2022年12月3日

  6. 【2の付く日】一撃5800枚ってスマスロですか?【高設定狙い】2022年12月2日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。