【番長ZERO】完走待ったなしのオーバーキル!!渋谷区の穴場的お店

おはようございます、ちゃんのそです🥺

 

2022年9月2日 渋谷区のホールに朝一から参戦

新大久保の方で激アツ周年イベがあったのですが、最近体調悪いのでいつも通りの近場にしました😢

抽選はこちら↓

6.5号機に全台があるとのことですが、取れそうにないので、懲りずに行きます❗️

4度目の正直❗️番長ZERO❗️

早速ZEROスルーしましたが、次の通常での当たり

これ(700越えるの)熱いのでは?

赤7から頂に入り終了画面が高設定示唆弱‼️

いつも通りの展開❗️笑

でもま、やれそうやん❗️って思ってたら天井…

ですが、チャンスモード2連続ループするっていう高挙動🤔

天井赤7から入った頂で

早くも来ましたーー‼️ライジングーー‼️

はい、まぁまぁでした🥺

この後、レア役1回しか引いてないし、ライジングの後レア役無くなるのいい加減やめて…😢

900枚程で終わり、やってんなって思ってたら激サムのZEROモードの前兆から何と

へぇ、あんな前兆で当たるんやって思ってたら、これが通常頂‼️

456きたかぁ…⁉️

とか思ってた時期もありました…

ほぼ飲まれかけで、たまたまポイント貯まってて通常やけど前兆まわしてたら、これが何と当たって青7‼️

いやいや、やめとけよ、嘘やろって思ってたら、さらに…

何とまぁ…嬉しいねぇ…😢

こっから調子良くいきまして、終わりそうって思ってたら謎頂チャージストック‼️

来ると思ってなかったから普通にバー狙いしてたけど、多分この時に揃ってた?

しかもそれが…

ライライライララライジングーーーー‼️

マジか‼️生青7引いてたんでは⁉️

さらにオーバーキル‼️

そして、実は自身初の番長ZERO完走‼️

興奮してて、枚数調整忘れてた…笑

その後ZEROモード抜けまで打ってやめ‼️

番長出せるようになってきたぁ😍

データはこちら❗️

詳しいデータはこちら❗️

ZERO→通常
263.赤7.AT.574枚

ZERO→通常→チャンス(前回500以上)→チャンス→チャンス→?

609.天井.赤7.AT.919枚
→バケ.重まで

166.通常頂.545枚

ZERO→通常→?
294.?.強チェ.赤7

118.ZERO.青7.AT.624枚

ZERO→チャンス
231.チャンス.赤7

85.ZERO.強チェ.赤7.AT.357枚

ZERO→通常→通常→?
608.天井.赤7

63.ZERO.強チェ.赤7

ZERO→通常
208.通常.青7.AT.2400枚
→バケ.重まで

106.ZERO.赤7

81.ZERO.チャ目.赤7

130.ZERO抜けやめ

終了画面→基本20、偶数示唆4、高設定示唆弱1

ガチャ→カッパ13、ウパル7

エンディングボイス→舎弟のみ3回

まぁ、いつも通りあって4で、推定2ですね🤔

他に良さげな台もあったし、4もないと予想します🥺

✨投資750枚 回収2427枚 +1677枚✨

稼働時間は10〜17時半で、携帯忘れて取りに帰ったので、休憩30分取りました笑

 

〜総括〜

まずは店内状況↓

全台→鉄拳5、アクエリオン

2分の1→シンフォ

機種1→番長ZERO、北斗宿命、ファンキー、新ハナビ、まど4、絆、沖ドキDUO

アイム2台、マイ2台

比較的入っていた方ではないでしょうか?🤔

良さげって言ってた、番長も6っぽかったですしね🥺

次の2の付く日は、新鬼武者に入ってくれることを祈って、気合いで抽選を引くとともに新鬼武者を確保です🤤

にしても、最近番長ZEROを比較的よく打つんで、やっと出し方わかってきたって感じです🤔

ちなみに前に6打った時は8000枚弱出ましたが、完走は一度も無く、その代わり250ゲーム越えなかったです🤤笑

頂で4〜500枚くらいを確実に取って、1回でも完走出来れば低設定でも勝てますね🤔(当たり前か)

何しか、6号機は1日に1回完走するかどうかで、安心感と出玉が変わってきますからね😂

現状維持を耐えて耐えて完走してしまえば、大体の機種が何とかなりますから😊

まぁ、番長ZEROの完走は難しい方だと思います😂

では、お疲れ様でした👍

関連記事

  1. 【2の付く日】一撃5800枚ってスマスロですか?【高設定狙い】2022年12月2日

  2. 【5の付く日&土曜日】滅多に行かないお店で決死の高設定狙い!2022年10月15日渋谷区のお店

  3. 【2のつく日】万枚が見えた!?鬼武者でバッサリした結果は!?

  4. 【2の付く日】因縁の対決❗️青い悪魔再び‼️2022年11月2日

  5. 【2の付く日】ほぼ初打ちのあの台は設定推測出来るのか⁉️ 2022年11月12日

  6. 【2のつく日】渋谷区の穴場的お店に出玉を頂きに上がります🥺✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。