【0の付く日】年に一度の0が重なる日に世田谷区のお店で高設定狙い!2022年10月10日

おはようございます、ちゃんのそです🥺

病み上がりで調子が悪い今日この頃…

激アツの日の抽選はこちら

仮番は139だったのでまぁマシ?ってところ🥺

ただ、3台以上構成機種は取れるか微妙なので、最初からバラに行こうと思います🤔

入場して周りを見ると、3台以上で空いているのが鉄拳、政宗戦極、フェアリーテイル、ディスク、ハナビ、アラジン…

いや、無理めな機種ばっかやなぁ…

ハナビは6台あるし…

肝心のバラの座りたかったバイオ、新鬼は埋まってたので、久しぶりの謎チョイスいきます‼️

シャア専用パチスロ‼️

まぁわかりやすいぽいし、3周して入らなければやめればいいでしょ的な?😂

てことで回していきます‼️

すると早速2スルーして意気消沈してたら、3周目でハマーン参戦濃厚‼️

さらに、直前でバトル勝率大幅up示唆‼️

YouTuberの夜勤明けさんも言ってたけど、赤箱2桁あったら激アツよね👌

ちゃんと通して投資分ちょうどくらい帰ってきました🥹

なので、もう3周見ましょう‼️

2周目でチャンスモード濃厚+ハマーン参戦するも失敗…

泣きそうになってたらまたしても3周目で当選🤔

これが設定3以上示唆が出て、ちょっと期待🤤

で、ここからがすごかった…

5連続1周目当選

こんなんきたり

こんなんきたり

こうきて

こうだったり

こうきたけど

こうだったり

5連続当選の次の1週目で外すも、ルーレット中強チャ目でこうなったり

久しぶりに怖くなるくらいの当たりを体験しました😭

で、ピークは4800枚ほど持ってたんですが、その後3周スルーでAT間1200ゲーム弱ののち、1周回して入らなかったので、カードだけ見てナナイさんやったのと、今日2周目で1回も当たってないのでやめました🤔

データはこちら

詳しいデータはこちら↓(百式バトルの次に箱の数を書いてます)

280.百式バトル.8.15.9.7.失敗
292.百式バトル.6.13.4.5.失敗
ハマーン参戦濃厚、百式バトル勝率大幅up示唆
289.百式バトル.12.7.12.12.AT.130.1101枚

289.百式バトル.12.10.7.8.失敗
クェスチャンスモード濃厚
ハマーン参戦
280.百式バトル.4.11.12.2.失敗
クェスチャンスモード示唆
289.百式バトル.14.11.9.12.AT.75.607枚
3以上示唆

ハマーン参戦
294.百式バトル.20.8.7.6.AT.135.1114枚

クェスチャンスモード示唆
295.百式バトル.13.10.9.9.AT.130.1012枚

クェスチャンスモード示唆
297.百式バトル.12.7.12.7.AT.130.1024枚

クェスチャンスモード示唆
286.百式バトル.9.17.8.5.AT.95.744枚

ハマーン参戦濃厚
296.百式バトル.10.6.11.12.AT.130.948枚

286.百式バトル.15.7.7.4.失敗
クェスチャンスモード示唆
37.百式バトル直撃.AT.135.1095枚

281.百式バトル.9.13.7.0.失敗
293.百式バトル.20.14.7.3.失敗
300.百式バトル.19.12.13.3.失敗

クェスチャンスモード示唆
293.百式バトル.14.7.11.7.AT.135.1026枚

クェスチャンスモード示唆
279.百式バトル.11.10.8.0.失敗

37やめ

終了画面は偶数示唆2回、2以上示唆1回、3以上示唆1回でした🤔

✨投資1058枚 回収4246枚 +3188枚✨

稼働時間は10〜18時半でした✨

〜総括〜

店内状況

全台系→カバネリ

2分の1→アイム

3分の1→マイ、番長ZERO、新ハナビ

機種1→アクエリオン、鉄拳5、ペルソナ、絆2、バイオRE:2

バラ→まど4、リオエース、リゼロ(45)、シャア(45)

てな感じで、バラは中々リスク高めでしたね…。

ですが、入らなさそうな所には入らない配分やったんで抽選早い人は激アツの日になりましたね🤤

実践の感想

わたしが打っていたシャアについてなんですが、相変わらず打って無さ過ぎて高設定の打感がイマイチないっていうのと、同じようなタイプの台で考えた時の当たり方としては4or5で4よりな感じがしたのでキリの良い所でやめました🤔

6は2周でほぼ当たると聞いていましたし、設定示唆も全く出なかったので続けるには弱いと思いました🤔

ですが、低設定を打っている時よりやれてる感が強かったので、おそらく4の上振れ(リゼロの4的な)と見ます🤔

ちなみにわたしが1周でやめた後5スルーしてました🥹

つまり、3周2セット1800ゲームATなし🤮

まぁもう誰も触らない機種やと思いますけど、何となく参考になればと思います🥺

いや、ホンマめちゃくちゃ出たな😂

何がすごいって1回も完走せずにこの5000枚近く叩き出したことやね🤩

病み上がりで勝ててよかったです✨

では、お疲れ様でした👍

関連記事

  1. 【0のつく日】三度目の正直も設定4!? 世田谷区のお店

  2. 【0の付く日】恒例の世田谷区のお店で悪番からの高設定狙い!2022年10月30日

  3. 【0のつく日】評判がよろしくない”鉄拳5”狙った結果は!?【世田谷区のお店】

  4. 【0の付く日】念願のバイオRE:2❗️秘策を持って勝ちにいきます‼️ 2022年11月10日

  5. 【新台とある科学の超電磁砲】飽きさせない努力は認める…だが… 2022年11月7日

  6. 【まどマギ前後】高設定だろうが負けるときは負けるの巻【世田谷区のパチ屋】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。