【7のつく日】新宿の超有名店で良番を引いた結果は…【ドリフターズ】

おはようございます、ちゃんのそです🥺

きました…ついにきました…どんっ❗️

仮番70番❗️これは久々にやりましたね🤩

 

というわけで

【7のつく日】新宿の超有名店へ抽選から参加することに

狙い台なんですが、朝9時に起きて頭フル回転したところ…

27日の傾向として、まずは7纏わるで7に関連する機種のバイオ北斗になります。 次に9纏わるで優先度が高いのは、バラ円形の9台構成島、ワンチャンで絆の円形9台島。 さらに、27日に限っては末尾9も割とあり。 早番なんで番長ZEROの高配分狙いもよしでしょう。 これを、踏まえて台選びしていきます🤔

第一候補 バイオ、バラ円形

第二候補 絆円形、番長ZERO

てことで、バイオが空いてなくて、バラ円形のドリフターズを取りました🤤

無かったら割と一瞬でわかるから怖いす…笑

 

【朝一】ドリフターズから稼働開始

最初の当たりは推定シナリオ2からの通常B、待機画面で全部点灯して直撃❗️

幸先えぇわぁ😍

2回目の初当たりも…

こりゃたまらん🤩

ゲート2個だけやったんで助かりました✨

そして5回目の初当たりで来ました❗️

SPモード❗️

通常C濃厚から有利区間継続してるから設定差あるかどうかはわからんけどありがたいです🥺(最後にわかるんですけど、有利区間継続時は同モードかモードアップぽいんで感覚的には設定差が無いかも?)

で、めっちゃおもろいよね、ドリフターズラッシュ…

その流れでエピソードまでいきましたよー🤤

サイコー‼️

はい、勿論完走しましたよー😍

16時を回った現時点では、円形バラ狙いは外してる雰囲気ですがドリフターズ自体は45っぽい挙動(最後にデータ載せます)🤔

てことで、6無さそうなのでやめました🥹

データの方がこちら↓

5200回転、初当たり14回

詳しいデータ↓

350シナリオ2通常B.全点灯.10回.1088枚

150シナリオ1.3.9CZ.2点灯.4回.507枚

188シナリオ1.3.9チャ目?.2点灯.3回.426枚

250シナリオ2.8通常C.1点灯.ミス有利区間継続

→100シナリオ1.3.7.9SP.20回.2292枚完走

250シナリオ1.3.9CZ.2点灯.ミス有利区間継続

→350シナリオ0通常A.2点灯.ミス有利区間継続

→139シナリオ8天国.3点灯.ミス有利区間継続

→150シナリオ8天国.4点灯.2回.348枚切れる

354シナリオ0通常A.強チェ.2点灯.4回.548枚

176シナリオ1.3.9CZ.5点灯.6回.732枚

156シナリオ1.3.9CZ.1点灯.3回.447枚

242シナリオ136CZ.3点灯.ミス有利区間継続

→450シナリオ0通常A.4点灯.1回.192枚

※シナリオとモードは推測です

示唆画面は土方グループが3回、トロフィーなし、一枚役での黒王親征が1回 という訳で、通常AとSPモードの移行率、小役確率、示唆画面等、強い所があまり無いのでやめました🤔

純粋にドリフターズゲートが上手かった😍

✨投資552枚 回収2799枚 +2247枚✨

稼働時間は30分休憩を挟んで10〜18時でした✨

 

〜総括〜

まずは店内状況はこちら↓

全台系 政宗3、バイオ7、このすば、モンハンワールド、シュタゲ、バラのシオサイ〜ギャグダーまで

2分の1  番長ZERO、アラジン、シンフォ、アネモネ、ギアス3、新ハナビ、まど叛逆

アイムが3分の1で

末尾9高配分

ファンキーも末尾9高配分

複数入っている台は並びが多く、その他の機種もほぼ1台は入っている状況でした🤔

わたしが打っていたドリフターズですが、その後こんな感じに↓

やめた後も600超えてたし、出てるのも最後完走したぽいからなんで(ちょっと悔しい)、設定の方はあって5で、CZもドリフターズゲートも上手かったし、4の引き強って感じでしたねぇ🤔

6だけはすぐに判別出来そうですけど45になると、さらに荒くなり、ちょっと難しいのかもしれませんか🥹

せっかくの良番だったのにツモれなくて残念ですが、労力に見合った対価と楽しさを得れたので良かったです😊

では、お疲れ様でした👍

関連記事

  1. 【7のつく日】3分の1で1700枚乗せ!?運命の3択の結果は?【蒼天の拳4】

  2. 【月一イベント】新宿の超有名なお店で撮れ高求めますっ!!【エヴァ】

  3. 【不定期イベント】神社狙い!?示唆は話半分で💦【新宿の超有名なお店】

  4. 【7のつく日】進化した怒髪天はかなり楽しいね!【黄門ちゃま喝2】

  5. 【ぞろ目の日】新宿の有名なお店でぞろめ台番狙った結果!?

  6. 【7の付く日】新宿区の有名なお店でダンまち外伝を新台初日実践!2022年10月17日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。