【2のつく日】万枚が見えた!?鬼武者でバッサリした結果は!?

おはようございます、ちゃんのそです🥺

今日も先月同様のルーティンで穴場的お店へ👍

 

【渋谷区の穴場ホール】2のつく日に抽選から参戦!

3台並びをやり始めたのが最近のピークで、緩やかに普通のイベントになりつつありますが2の付く日ではかなり熱い方…

抽選はこちら!

しゃっ❗️以前から行きたいと思っていたあの機種に行きます❗️

そう、新鬼武者‼️

一応、6.5号機に全456があるとのことなので選ばせて頂きました🤤

他にはいつも通りジャグ高配分ですかね✨

47ゲームで早速強チェ変換しちゃって、祝までいって、+75を持ってAT😍

それが伸びに伸びて、何と1セットで840G続いたので、2連で2155枚‼️

最高のスタートを切りました🎉

そして、次の当たりは261でのハイパーバッサリからのテーブル8‼️

激アツからの、+80祝からの、何とこれが

覚醒しなかったから80%なんかな?

このリーチ目の種類が何に該当するのかわからないのですが、とりあえず80or89%ゲット‼️

このATも

桜をバッサリ‼️

中身は

あぁーーー‼️やってるわぁ‼️

そのまま完走しての

この画面が何かわからないんですよね🤔

前完走した時は剣刺さってる通常画面やったんで、何かの示唆か条件達成した?(5以上か魔空空間後のエンディングとか?)

ともあれ、通常っぽいとこからスイカで超高移行したし、14時前にすでに4500枚弱の出玉‼️

こんだけ調子よければ万いけちゃう…?

はい‼️862ーー‼️

やってくれるぜ結城秀康さんよ‼️

これも外したしさーー‼️(中身熱)

もうえぇて❗️その後や、その後‼️

データはこちら❗️

※やめた時よりちょっと回数増えてますが、スランプは概ねそれくらいです

詳しいデータ↓

47.高確強チャ目.czテーブル5.緑
106.強チェ.czテーブル6
→130.強チェ変換.+75祝.AT.2連.870G.2155枚

41.高確強チャ目.czテーブル6.緑
142.超高強チャ目.czテーブル6.赤
261.高確強リプ.hczテーブル8.
→292.+80祝レア役.AT.9連.完走977G.2813枚

77.強チェ.czテーブル3.青
315.高確強チェ.czテーブル1.青
484.超高強ベル.czテーブル5.緑
843.天井czテーブル5
→862.+10祝.AT.180G.461枚

82.高確強チェ.czテーブル3.緑
→109.AT.40G.55枚

113.高確強ベル.czテーブル3.黄
133.高確強チャ目.czテーブル1.青
326.高確強チャ目.czテーブル2.青
363.強チェ.czテーブル6.赤
439.高確強チャ目.czテーブル1.青
545.強チャ目.czテーブル1.青
872.強チャ目.czテーブル2
→891.+10祝.AT.5連.288G.864枚

346.天井czテーブル3.青
467.弱チャ目.czテーブル9.紫
→490.AT.70G.152枚

85.高確確認後やめ

鬼ボ中↓

偶数弱8、奇数弱3、奇数強1

盛り減りですよホント…

✨投資200枚 回収2799枚 +2599枚✨

それでですね、やめた理由は後ほど総括で話すとしまして、ペルソナ5のAT間593Gが空いてたので移動しました😂

こちらは結果だけ↓

233(70)異色
103.天井.同色.AT.5連.420枚
1Gやめ

投資250枚 回収460枚 +210枚✨

✨トータル収支 投資450枚 回収3259枚 +2809枚✨

稼働時間は10〜19時半休憩30分でした✨

 

〜総括〜

いつも通り店内状況から↓

マイ2台、アイム1台、ファンキー2台、絆2台

機種1→番長ZERO、新ハナビ、まど4

なんですが❗️

おそらく、わたしの座っていた鬼武者含む入り口側の角台が全台456やったかもしれません🤔

途中立った時に気付きましたが、おそらくと言うより、ほぼ確実に456だったでしょう❗️

いきなり謎にぶっ込んできましたなぁ…

それにしても、鬼武者荒いですなぁ🥺

やめた理由を優先度順に挙げると↓

1.弱チャ目が仕事しない
2.示唆系が全く出ない
3.普通の顔してcz間天井目指しよる

逆にやめたくなかった理由を挙げると↓

  1. テーブルがいいのが選ばれやすいかった(モードがよかった)
  2. 高確に移行しやすく感じた
  3. 通常濃厚の所からスイカで超高に移行した
  4. 入り口側の角であった

それらを踏まえて考えると、4濃厚かつ最悪2かなって予想なんでやめました🤔

ペルソナ5は早く入ってくれて増えたんでよかったですくらいの感想🥺笑

何にしても、ちゃんと狙い台を取った上で勝ててよかったです✨

では、お疲れ様でした👍

関連記事

  1. 【5の付く日&土曜日】滅多に行かないお店で決死の高設定狙い!2022年10月15日渋谷区のお店

  2. 【夢の万枚】それはひとつの到達点❗️ありがとう‼️2022年11月22日

  3. 【周年イベント】渋谷区のお店 周年だからこそリスク回避が大事!?

  4. 【2の付く日】ほぼ初打ちのあの台は設定推測出来るのか⁉️ 2022年11月12日

  5. 【2のつく日】渋谷区の穴場的お店に出玉を頂きに上がります🥺✨

  6. 【2の付く日】因縁の対決❗️青い悪魔再び‼️2022年11月2日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。