【7の付く日】新宿区の有名なお店でダンまち外伝を新台初日実践!2022年10月17日

おはようございます、ちゃんのそです🥺

今日は1ヶ月ぶりの新宿実践となりますので、気合いを入れていきたいところです🤔

抽選はこちら

仮番237番だったのでかなりいい方❗️

狙い台

1ヶ月も離れてるとまぁわからん笑

データもあるけど、結局は空気感なんよ🤔

今日は現在の空気感を掴むってのも含めての実践となりますね🤔

てことで、取った台は

ダンまち外伝

先に言っときますね…途中まで6.5号機だと思っていました🥺

6.4号機なんかな?

隣の人がめっちゃ色々持ってたのに2200枚くらいで終わってたんで気付きました😂

実践自体はパッとしなかったんで、データからハイライト、考察&感想のパターンで書かせてもらいます。

データ

詳しいデータ

93.1周期.緑.cz.失敗
149.2周期.黄.cz.AT.ディバイン(95枚)単発.123枚

101.1周期.赤.cz.AT.ディヴァイン赤(245枚)
→チャ目.ディヴァインロキ(+90枚)
→2連目.100枚
→3連目.50枚+ヘスティア
→4連目.100枚
→5連目.100枚.801枚

79.1周期.緑.cz.失敗
80.1周期.緑.cz.AT.ディヴァイン(240枚)
→2連目.100枚
→チャ目.ディヴァイン(+60枚)
→3連目.100枚.602枚

318.5周期.赤.cz.AT.ディヴァイン(140枚)
→強チェ.ディヴァインロキ(+140枚)
→2連目.100枚.425枚

252.4周期.赤.cz.失敗
77.2周期目のログインで直cz.失敗
78.2周期のログインで直ガネーシャと見せかけて直AT.ディヴァイン(175枚)
→2連目.100枚
→3連目.50枚
→4連目.100枚.444枚

359.5周期.MAX.cz.失敗
65.1周期.MAX.cz.AT.ディヴァイン(100枚)
→2連目.100枚
→3連目.100枚
→4連目.100枚.450枚

81.1周期.MAX.cz.失敗
86.1周期.赤.cz.失敗
88.1周期.黄.cz.失敗
10.ログイン直cz.失敗
151.2周期.cz.AT.ディヴァインロキ.(270枚)
→スイカ.ディヴァインロキ(+80枚)
→強チェ.ファミリア(2個)
→2連目.100枚
→スイカ.ディヴァイン(+45枚)674枚

237.3周期.黄.cz.失敗
267.3周期.MAX.cz.AT.ディヴァイン(95枚)単発110枚

86.1周期.緑.cz.失敗
17.チャ目or強チェ.cz.AT.ファミリア(1個と150枚)
→強チェ.ファミリア
→スイカ.ディヴァイン(+35枚)
→2連目.100枚.495枚

12やめ

ハイライト

振り返ってみるとご褒美タイムでヘスティア取るのはかなりレアっぽい…

モンハンっぽいね

これは直撃当たり扱いでえぇんかな?

ピンク揃いで一発勝ち❗️

わたしの好みは左上やなぁ🤔

平均150枚のディヴァインロキのこの日の最大獲得枚数

この演出、前のダンまちにも似たようなん(ミノタウロスのやつやっけ?)あってめっちゃカッコいいしクッソ熱いよなぁ

考察&感想

周り見ても明らかにczの入りもいいし、最初の方にAT直撃したのもあって、めちゃくちゃ粘ってましたけど、蓋開けてみたら通常時3000で直撃1回のグラフもまぁしんどい感じに…

エンブレムの示唆も偶数に寄ってたんで結局のところは2なんじゃ無いかと…

AT自体は楽しかった❗️

評価がどうあれ、もう少し6号機最初の方に出てたらスルメ台として人気になれたかもしれない気はしました🥹

でも、6は打ってみたい❗️

まったり勝てそうやから‼️

投資368枚 回収670枚 +302枚

稼働時間は10〜19時でした✨

 

〜総括〜

申し訳ないんですけど、店内状況は今回無しでお願いします🥺

見る気になれなかったのと、見返す気になれませんでした😂

それでも店内状況に関して知りたいって方はご連絡くだされば自分なりの状況把握を伝えます👌

てことで、ダンまち外伝なんですが、先程申し上げたようにAT中は面白いです✨

ベルくん来たらやったーってなるし、強チェクソ強いし、まだまだぁ❗️気持ちいいし😋

ただ通常時と通常時のczはまぁまぁ修行です…

扱いが良くなりそうな雰囲気が無いので、もう打つことは無いと思います🥹

なので勝ちのまま打ち納められました🤗

キャラ誕、尚且つ3台以上残っていれば打つかもですね🤔

では、お疲れ様でした✨

関連記事

  1. 【5のつく日】は6.5号機の日?カバネリ打ったらこうなりました!【新宿の超有名店】

  2. 【1のつく日】期待に答えてくれた店長しかし…【新宿の超有名店】

  3. 【9のつく日】新宿でパチスロ稼働 〜全台系を狙え!〜【2022年7月9日】

  4. 【7のつく日】新宿の有名な店の別店舗で3機種打った結果は!?【シャア・ゲッタマ・麻雀物語】

  5. 【ぞろ目の日】新宿の有名なお店でぞろめ台番狙った結果!?

  6. 【月一イベント】新宿の超有名なお店で撮れ高求めますっ!!【エヴァ】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。