【5の付く日&土曜日】滅多に行かないお店で決死の高設定狙い!2022年10月15日渋谷区のお店

おはようございます、ちゃんのそです🥺

今日は渋谷区の滅多に行かないホールでの実践です✨

ここは5の付く日土曜をそれぞれイベに設定されているのですが、今日はその2つが重なるいつもより熱めの日🤔

普段は来ない上にデータも見れないので昔の傾向Twitter入れそうな機種から予想していきます🤔

昔の傾向は萌え機種が強め、Twitterは2台以上に全台、機種構成はかなり古め…

ここから弾き出された答えは…

狙い台

6.5号機からはアクエリオンカバネリ

2台以上機種からは絶対衝撃3絆2

気になる抽選

 

約40人中16番で実入場11番とそこそこの番号🤔

取った台はと言うと

絶対衝撃3

アクエリオンとカバネリは1台ずつなので埋まっていて、絆は4台で既に3人埋まって、イベによりますが残り物に福は無いと思うので2台機種の絶対衝撃3へ🤤

はい、どーーーん‼️幸先いいスタート‼️

これを朝一引くの大切ですよね👌

2発引いたのち、雁金さんに負けましたけどね…

そこから3発目のBB敗北後出ました❗️

設定4以上濃厚画面‼️

やりました❗️これはぶん回しです‼️

さらに246濃厚画面もきて46確定❗️

がしかし、初当たり6回で予想モードがモテ期4回ノーマル1回天国1回モテ期orココアゲ1回とモードがふるわない様子…

出玉も皆無やし、お店的にも4やろうなって思っていたら…

5以上来てもたーーー‼️6やーー‼️じゃあ出てくれーー‼️

てことで、ここからはデータ&ハイライトに移ります🤲

データはこちら

詳しいデータ

モードは確定もありますが、予想モードになりますので悪しからず

それと、モードに引き戻しがあるのでコンティニューでの引き戻しを引き継ぎと表記させて頂いてます

5.BB→1.BB.雁金.失敗

172モテ期.150%.BB.雁金.失敗.偶数示唆画面
モテ期

137.モテ期.45%.BB.遠里小野.失敗.設定4以上画面
モテ期

89.モテ期.65%.BB.雁金.AT.3連.296枚
モテ期

471.極上モテ期.MAX.AT.5連.402枚
ノーマル、246濃厚画面
→引き継ぎ7連.519枚
→引き継ぎ8連.627枚

115.BB.雁金.失敗
天国

285.モテ期.60%.失敗
333.BB.遠里小野.AT.単発.170枚
モテ期orココアゲ

293.BB.雁金.AT.4連.391枚
引き戻し

150.BB.雁金.AT.4連.668枚
天国、設定5以上画面
→引き継ぎ8連.950枚
→引き継ぎ10連.1113枚

128.BB.遠里小野.失敗
天国

80.BB.遠里小野.失敗.6濃厚画面
天国

40.強チェモテ期.50%.失敗
87.極上ぷっちゅ状態.AT.2連116枚

88.BB.雁金.失敗.6濃厚画面
天国

96.BB.雁金.失敗.高設定示唆画面
天国

50.強チェモテ期.110%.BB.遠里小野.失敗

81.モテ期.65%.BB.チャ目昇格AT.3連.158枚
引き戻し

184.BB.遠里小野.AT.2連.215枚
天国
→引き継ぎ.15連.1345枚
極上絶対領域.8個
→引き継ぎ.21連.1882枚
極上絶対領域.5個
→引き継ぎ.23連.2124枚
6濃厚画面

159.BB.雁金.AT.3連.362枚
引き戻し

190.BB.遠里小野.失敗
天国

155.BB.雁金.AT.単発.112枚
天国
→引き継ぎ.4連.430枚
極上絶対領域.2個、5以上
→引き継ぎ.8連.758枚
→引き継ぎ.10連.907枚
→引き継ぎ.21連.2092枚
極上絶対領域.6個、6濃厚画面

126.BB.遠里小野.失敗.偶数示唆画面
天国

98.BB.雁金.失敗
天国

112.BB.雁金.失敗.設定4以上画面
天国

257.BB.遠里小野.失敗.高設定示唆画面
天国or引き戻し

199.BB.雁金.失敗.6濃厚画面
天国

215.BB.愛川.AT.単発.90枚
天国
→引き継ぎ.3連.295枚

36やめ

共通ベル確率→567ゲームで10回56分の1(設定判別出来てたんでいいとこで数えるのやめました)

プラトニックボーナス終了画面↓

偶数17回.奇数22回.高設定9回

1否定3回.2否定1回.3否定4回

246濃厚4回.5以上濃厚1回.6濃厚2回

ハイライト

極上モテ期❗️もうモテ期ストックないわ…

6濃厚2枚連続で❗️皆さんはどちらがお好き⁉️

 

ロンフリじゃ無いけどフリーズ‼️

 

 

これが渾身の極上絶対領域だーーー‼️(10ゲーム)

考察&感想

まずは予想通り、おめでとう、わたし👍

考察に関しては正直何も無いよね笑

だって速攻で確定画面出たもんねーー‼️

とか言いたいところですが、データを見返すとまずは共通ベル確率ですね🤔

まずは高低分けるのに大分役に立つので、必ず数えたいところです✨

あと、前半こそ天国に飛ばなかったものの後半は圧巻の天国連打😍

ケツしか出ねぇ❗️マジで‼️

後はテメェのヒキで頑張って下さいと言わんばかりの初当たりの軽さでしたね🥹

最初はダメでしたが後半に向けてヒキ爆発させてやりましたよ❗️

遠里小野さん(2/9)より雁金さん(5/13)の方が勝率高いっていうね🤔

ひとつ残念だったのは、6やからかはよくわかりませんが、継続率を全く取らなかったので、継続はもちろん、ストックや小役で連チャンしても青7以上が出にくかったことですかね🤔←認識合ってます?

それでもかなり出たんで楽しかったです😍←最後ピーク(4600枚)から5スルーで1000枚減らして折れヤメしてる

投資690枚 回収3876枚 +3186枚

稼働時間は10〜21時でした✨

〜総括〜

店内状況

ファンキーに3台並び+1台

機種1→絶対衝撃3、鏡、北斗天昇、ギアス3、マジハロToT、絆2

バラ→秘宝伝解き放たれた女神

稼働がめちゃくちゃいいわけでは無いので探せばあるかもしれませんが、確実なのはここら辺でしたね🤔

6.5号機は1台ずつしかないのですが、入ってるか入ってないかで言うと打ってたお客さんしかわからないって感じです🤔

ただ、アクエリオンはずっと人変わってなかったのでワンチャンあるかもしれないです👌

当たり島はファンキーでしたね🤔

てことで、全然行かないお店でしたが、4ではなく、ちゃんと6を使ってくれるお店なんだとわかったことが今回の収穫ですね🤗

後はやっぱり自分の考えって行かないお店でも通用するんだなって再認識出来ました🫡←痛風で稼働出来な過ぎて自信無くしてた

次の5の付く日と土曜被りの日も行きましょう🤩

では、お疲れ様でした👍

関連記事

  1. 【2の付く日】6.5号機を狙え!渋谷区の穴場的ホールで高設定狙い!2022年10月12日

  2. 【月一イベント】渋谷区の久しぶりに行くお店でまさかのオーバーロード!2022年10月21日

  3. 【2の付く日】一撃5800枚ってスマスロですか?【高設定狙い】2022年12月2日

  4. 【年2のイベント】データは全てを教えてくれる【1○3の日】2022年12月3日

  5. 【2のつく日】万枚が見えた!?鬼武者でバッサリした結果は!?

  6. 【2の付く日】因縁の対決❗️青い悪魔再び‼️2022年11月2日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。