【ちゃんのその休日】8月8日のぞろ目に試し打ち!打ちたかった鬼武者2を求めて🔥

おはようございます、ちゃんのそです🥺

今日は休日と銘打ってますが、設定に期待できないところへ新台を打ちに行ったので、そうさせていただきました🤤

これからも設定狙いしない日で、新台や期待値狙いで撮れ高があった日は休日とさせて頂きます🤤

設定に期待出来るお店はことごとく抽選をスカったので、10時ちょうどにそのお店に行きました🤮

もちろん、新鬼武者2を求めて❗️

が、1台しか入れてなかったので取れず、とりあえずカラクリサーカス打ちました🤔

その結果はさておき、昼過ぎに新鬼武者が空いたので着席😍

データカウンター770.5.3で36回ってるところから打ちます✨

はい、早速後悔🤮

210(174)高確押し順弱チャ目.テーブル6.緑.失敗
311(275)押し順強チャ目.テーブル1.緑.失敗
675(639)CZ間天井.テーブル1.黄.失敗
716(680)弱チャ目.テーブル4.緑.失敗
812(776)強チェ.テーブル1.黄.失敗
983(947)高確弱チャ目.テーブル1.青.失敗
1010→1036(974→1000)天井CZ.テーブル4.赤.2連.165枚

投資は1472枚です…CZむず過ぎ…

めげずに次いきます😂

すると…

108.高確弱チャ目.テーブル3.祝

持ち玉でやりましたわー😍

何と…これが

こうなったり

こうなったり

こうなったり

こうなったり

で、こうなりましたーー😍

何と3連で完走2584枚でした😊

って最初マイナス分AT終わって消えとるやないか❗️笑

でも、普通に嬉しいし、楽しい😂

感想はさておき、その後はこちら↓

33.超高強チャ目.テーブル4.緑.失敗
169.高確強ベル.テーブル4.黄.失敗
262.高確強チェ.テーブル1.祝.4連.718枚

72.高確弱チャ目.テーブル7.祝.2連.1155枚

高確かどうかを確認してから、30やめ

✨投資1472枚 回収4033枚 +2561枚✨

いやぁ、言いたい事めっちゃあるんで感想いきます❗️

示唆無し、AT後高確4回中1回、鬼ボーナス7回中蒼鬼たちが6回だったので、前提として低設定奇数濃厚台の感想です😂

とりあえず通常時から🤔

高確さえ上げてしまえば、弱チャ目でも割とCZ入るので、高確に上げれるかどうかが大事(弱役での高確移行率に設定差あり)

逆に低確なら弱チャ目は空気、強役以上でやっと高確での弱チャ目くらい

CZはやれそう感が強いけど、普通に難しい

祝スタート出来ればボーナスとボーナス高確が付いてくるので、初当たりは祝まで持っていきたい

色はご覧の通り、緑以下では空気以下ですが、高設定ならそんな事ない模様

演出はまぁ…お察し…というか、初代新鬼武者くらいの感じ笑

試行回数が少ないんで、幻魔ステップアップとかの激アツはあるんかな?(てかそれだけ熱ければ直撃用かな)

続いてAT中🤔

上乗せに関しては、スイカ上乗せは0で、その他弱役も空気、一閃フリーズ2回しましたけど、どちらも強チェから

通常時と同様に、弱役で乗せるには弱役で高確に上げないとって感じ

それだけに、一気に沢山乗せても、割と駆け抜ける雰囲気でした

その代わりに、弱役や一枚ベルでリーチ目高確に入ります

このリーチ目高確がヤバくて、何回か頑張ってボーナス引いたら、ランクアップして緑になるんですけど、これが激ヤバ

ベルフリーズとリーチ目を抽選してて、完走した時はこれでボーナス連打かまして枚数稼ぎました(ただし純増詐欺気味)

緑でこれだけ引けるなら、赤と金(写真のはエンディング近いですよの金)はどーなるねん⁉️って思ったくらいです

ボーナス中は強チェが2の2でAT乗りましたが、弱役は総じて空気で、デビルメイクライ5の様な感じでは無かったです

継続は感覚的に言うと、初代新鬼武者と同じくらいで、継続演出期待度はデビルメイクライ5のボスバトルみたいな感じ

演出面は初代にかなり寄ってて、鬼武者3の青7の曲松明、ガッチャで泣きそうになります

阿倫は昔ほど出て来ない上に、ほぼ弱チェを持って来る笑

ただし、リーチ目高確中の阿倫は激強

シリーズお馴染みの蒼鬼が飛んで来てロゴ出るやつは間違いない、全部一閃フリーズしました

あと、これ↓

リーチ目高確中に左滑ったから当たったって思ったら、下段にリプレイ(強リプ)が揃ってデカプッシュどーん(+300G)っていう、昔で言うところの生のリリスですね

曲もアユ以外に、バイオ7でわたしが毎回選んでるStill Aliveやバサラ2の慶次BIGの歌(やったかな?)が選べるのが最高

所詮この世は儚いーゆーめーって部分、今でも覚えてますよ、打ちながら隣のツレにその部分だけ歌ってたの笑

強いて言うならDevil Triggerも入れて欲しかった…

何にせよ、開発陣の出目と演出の絡みを名機初代新鬼武者に近付け、新しい要素も忘れまいとする努力はうかがえました

そりゃ出たし、懐かしいから楽しいけど、入り口がATだけに、低設定でも全くやれない訳では無いから、鉄なんちゃらほど無理ゲーではないかな

CZもレア役引けってわけじゃないしね

いやぁ、まだまだ話せるけど、ここら辺にしときます🤔笑

ちなみに、スランプはこちら↓

黄色い丸のとこから、黄色い丸のとこまでね🤤

早く設定入るようになって、高設定打ちたいもんです😍

あ、休日扱いなんであれですけど、稼働時間は10〜18時半でした✨

では、お疲れ様でした👍

関連記事

  1. 【新台CREA】通常時は回らない絆?AT中は番長3?【ちゃんのその休日】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。