【1のつく日】2022年7月1日 新宿区の超有名ホールでパチスロ高設定狙い

おはようございます、ちゃんのそです🥺

 

〜軽く自己紹介〜

初めまして、ちゃんのそです❗️

都内で活動してる、ほぼスロット専門のピン打ち専業です😊

記事では、実践の内容行ったお店のその日の狙い目や結果わたしが持っているパチスロ感の紹介を主にしたいと思います🥺

ちなみにパチスロ歴は旧北斗世代で、歴代で好きな機種は天外魔境デビル3初代哲也‼️

最近の台では、ドリフカバネリ辺りが設定抜きでも面白かったですかね?

記事は全実践を書くわけじゃ無く、設定狙いかつある程度の時間稼働したもの、がメインとなりますので、記事に書かない日は期待値稼働してたりしますのであしからず😊

では、自己紹介はこの程度で初の記事いってみましょう‼️

 

このお店の狙いの基本は何らかに纏わるものを探すこと❗️ 今日なら数字の8や誕生日などになります❗️優先すべきは台数や機種の文字数を意識して立ち回ることです🤔

で、重要な抽選はこちら↓

仮番が588だったので参考までに(ちなみに今日は他の店も強く、散るので普段なら300ちょいと見ます) で、第一候補グループのサラ番2(8台機種)モンキー4、バイオ7(8文字機種)は埋まってたのでバラエティに1台あるガルパン劇場版(西住まほ誕生日)に着席‼️朝一、西絹代起床で2を否定!6号機で2否定はだいぶありがたい😭

で、飛んで2500ゲーム時点でのデータがこれ↓

あ、最初間違えてクイックスタートしてたんでゲーム数ずれてます笑 双眼鏡からのボコは微妙、弱チェ当たりなし、強役当たりは4.5くらい… 非有利区間レア役以外の白7なし… つまりいいモードにも飛んでないくさいのでここでやめ🤮

ダージリン起床も出てるから13かなー? それ無視するならよくて4ですねぇ🤤

4でも105%弱なんで、プラスの内にやめたいのでやめですが456確定が出てれば打ってました! 機種によりますが、予想段階で4ならやめるし、確定してれば続けるのがわたしの打ち方の基本です😂

✨投資322枚 回収797枚✨

で、他の打てそうな台を探したところ見つけましたよ、沖ドキDUOの3スルーかつ1.2回目が200越え🤗

予想されるテーブルは4.6.7.11.12.16で最低でも4の4回目からなんで1回当てればモードB以上❗️ 6ならドキドキ準備なんで嬉しいなっていう台😍

100ゲームから打ちます❗️ 249(149)にバケを引いて当たり前ですけどモードB以上のあたいがふービーチが出ました❗️ 天国では無かったですが回していると111ゲームで↓

あーーー、まぁーーー、仕方ないですねぇ…😂

てことで強制天国!からの初当たり含めビッグ4連💦笑 パッとしないけどこんなもんです🥹笑

✨投資414枚 回収830枚✨

✨トータル収支 投資736枚 回収1627枚 +891枚✨

 

〜総括〜

まずは店内の状況ですが、サラ番2は外してモンキー4とバイオ7は予想通り全でしたねぇ😂

後よさなんは、モンハンワールドが全とシンフォが2分の1で456で悪番対策かな?(謎に略したらどちらも8文字ですが) 基本的には多台数や末尾は分析せず少数台の入れ方を見ます🤔

わたし的にはガルパンも沖ドキもある程度上手くいってくれてよかったです🥺

稼働自体は16時で終わり(56確出ない限り出来るだけ早く帰りたい笑)プラったんで、いいスタートを切れました❗️

では、お疲れ様でした👍

関連記事

  1. 【不定期イベント】神社狙い!?示唆は話半分で💦【新宿の超有名なお店】

  2. 【7のつく日】3分の1で1700枚乗せ!?運命の3択の結果は?【蒼天の拳4】

  3. 【7の付く日】新宿区の有名なお店でダンまち外伝を新台初日実践!2022年10月17日

  4. 【7のつく日】8月7日はハナ狙いやろ🌸🎆を裏切った結果…【新宿区】

  5. 【7のつく日】進化した怒髪天はかなり楽しいね!【黄門ちゃま喝2】

  6. 【5のつく日】は6.5号機の日?カバネリ打ったらこうなりました!【新宿の超有名店】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。